♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

カラーをげとりました

color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

anan買えなかった…表紙の5人がかっこいいせいか地元の本屋に1冊しかなくて><梅田の本屋さんは帰宅ラッシュで人が溢れかえってて立ち読みも出来なくてドーンと積んであったしどうせ邪魔だから地元でって思ったのに最後の1冊とか。みんなが手にとって読んでるのがあからさまにわかる手垢のついた本なんていらないので買うのは明日にしました。最初ぐらいキレイなやつがいいよね!cutは立ち読みだけで済ませたw潤様美しすぎる!あれは立ち読みじゃないほうが絶対に良いね。そういや昨日の夜中に気付いたけど先週のジョン買ってねえ\(^O^)/ショック。あれは買うべきだったよね!!!!BNとかないのかな…ガイドのはよくおいてあるけどジョンのって見たことないよね(´;ω;`)あー失敗した。今度から出たらすぐ買う!さーてcolorでも聞いてこようかな☆