♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

じゃ にーずねたがありません

夕食の豚汁をDS見ながら作ったのにえらく作りすぎました。うち4人家族なのに倍の量ぐらいになった…どこでどう間違えたんだろうね!だけど味はまあまあなのでよしとしましょう。
そういや相葉くんの舞台振り込んできた。すっかり忘れてて明日締め切りなのを思い出して急いで化粧して郵便局行ってきた!帰りに本屋に寄ってan・anも買ってきたよ。ちゃんと別の本屋に行ったらありました。しかし駅前の本屋さん来週閉店するらしいよ。今度は何ができるのかなー。また某レンタルショップ戻ってきてほしいなあ!もうすぐアラシちゃん始まる(。-∀-)