♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

流星の絆 #7

初めてオンタイムで全部見れたよ。佳境ですね!!!!思わず泣きそうになった…
最後のおにいの『いいわけないだろ!』にちょっと泣きそうになりました。あの一言に色んな思いが詰まってる気がして…思いの他声も大きかったし。静奈と戸上のカップルとてもいいと思うんだけどな!おにいに動かされてる静奈がちょっと可哀想になってきたね。だけどおにい2人も可哀想だよね。切ないよね。泰輔が意外にいい子で12時過ぎには布団に入ってるんですね。オタクの格好は泰輔よりも功一の方が似合ってます!!やっぱり。
来週はとうとう、完璧だったシナオリが崩れてく感じかな!楽しみだね。