♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

痩せましょう

内くんの朗報をお布団の中で知り、嬉しくて言葉がでませんね。起きてスポ紙*1開けたらドーンと大きい記事も載せてもらっててそれだけで嬉しい。日程がなんかわたし的にあれだけど…そのあたりって確かおばちゃんの1周忌にあたるんだよね。どうしようかなって悩んでるとこです。昔の自分なら間違いなく迷わずイエスなんだけど…始まったら行きたくなるんだろうけどね。今はどっちでもいいかなーって思ってて。もし同行者の人たちが行くっていったら入れておいてもらおうかなーなんていうかお金なくて振り込んでる場合じゃないんだよね。これ大阪もバックがキスマイだったら絶対に行きたいんだけどなあ!玉ちゃん見たい><でもQだよね。久々に依きゅんも見たいしなー!
さっきおばあちゃんが体重計買ってきたから測って見たら3kg増から減ってなくて凹むorz…やっぱ家でダラダラしてると減るもんも減らなくなるんだね。Wiiとか久々にしようかな。肉だけ蓄えてどうするんだ…頑張ろう!!!

*1:スポニチです