♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ケータイ刑事

あ、古屋くんだ!監督役で死んじゃったけどwwwww殺されたけどwwwwwwそんなー><出番短い…古屋くんって何歳だっけ?もう三十路越えた?手前だっけ?昔かっこよかったのになー。何か髪の毛えらくすっとんとんだし!いいなあ。だけど古屋くんのイメージはパーマ掛かってるからそっちのがいい!山下くんは中々すっとんとんにしてくれないしなあ…わりと半数以上の人が願ってると思うんだけどな^^伝わってこないかな^^残念だなあ><だけど大阪はきっとすっとんとんにしてくれるって信じてるんだけど!最悪アイロン投げるからのばしてくれ。