♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

さあどっぷり浸かりましょう

何かネット界がちょっと重い気がするんだけど気のせいかな^^それともうちだけかな^^ページ表示されないとこ多いんだけど^^^^
昨日の夜中に突如6年前*1の少クラを見だしたら止まらなくなりました…懐古に至った経緯はいいとしてひっぱり出してきたのがちょうどエイトがゲストだったりクリスマスSPがある部分でした。山下くんの髪型とんでもなく酷いのにかっこいいんだよ(´∀`)今のもじゃぴーをちょっとほっそりした感じで同じくもじゃぴーです。今よりもじゃもじゃじゃないけど…そんな山下くんがふぉーとっぷすでワイワイしてるのが可愛くて☆これはたまらん映像だよね。少クラは見出すと止まらんので見ない方がいいですね…波とか歌ってるんだよ。切ない…w
今日は夕方病院に行ってきたんだけど、隣にいた小学生みたいなのがWSでしてた内きゅんと嵐の話題に激しく反応してた。エイトは9月に行って嵐は8月に行ったらしいけど嵐って8月コンサートしてなくね?24時間しかしてないので多分、国立だと思うんだけど…こんな身近に行ったやつがいるとはね。それ終わった直後に呼ばれちゃって、絶対にいつも待たされるから本持って行って携帯も満タンに充電していったのに拍子抜け^^そして包帯グルグルで帰宅しました!ほってたわたしが悪いんだけどね。お薬も貰ってきたし。眠い。副作用にめっぽう弱いからこのまま寝たいけど、宿題くんの節約企画が面白そうだから見てから寝る。

*1:2002〜2003の冬