♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もうそんな季節か

日付け変わって今日って金曜日じゃん^^オリスタ買うの忘れた。引き篭もってる場合じゃないじゃん!今日は西宮にオリスタを買いに行こうと思ってたんだ…こんな真夜中になって思い出したよ。嵐は表紙じゃないから売り切れてないよね。多分、BN売ってるよね!週刊誌は早く買わないといけないから困るね。
5LDKで中居くんが嵐のことを言ってました☆うたばん収録の後だったんだね!ただエピソードがちょこちょこ間違ってる気がするけど…中居くんだからいいや!珍しい組み合わせだからときおと中居くんの貴重な話も聞けたね!長野くんってわたしの人生ぐらいじゃにーずにいるんだねw
さあこれからおばあちゃんのために年賀状プリントアウトするよ。来週から徳島のおばちゃんとこに旅立っちゃうんだよね。帰ってくる*1のは年明けらしいので持っていくんだって!さっさとやろ…

*1:というか迎えにいく