♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

冬がくるぞ

陽が欠けて急にちょう寒くない?右手だけ悴んでキーボード打ちにくいんだけど…これからバイトとか鬱だよね。こんな寒かったら絶対にお客さんこない^^
昨日の宿題くんをまた見て同じとこで萌えて同じとこでゲラゲラ笑ってました。その時は夢中で寒さ感じなかったんだけどな…そして暇人は潤くんが読んでたH×Hは何巻かということが非常に気になったので調べました。ほんと暇人っぽいことしてるだろwwwww最新刊から見たのが間違いですっごい時間掛かった^^潤様が読んでたのは4巻。

HUNTER×HUNTER 4 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 4 (ジャンプ・コミックス)

これのP116-117でした。映っていたのは。第4次試験終了して最終面接に行く飛行船の中かな。ヒソカからバッチを自分の手で取れなくて凹んでるとこです。これ読んだの久々過ぎて懐かしい!こっから読んでいこうかな〜☆まだハンターになってないとこなので楽しいです!!!ではいってこようかな。