♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

乳酸きーん☆

バイト先で飲んだヤクルトの効目が凄くて快便通り越して腹下してるんだけど^^こんな真夜中にお下品でさーせん。まじ腹が痛い…わたしの腸は乳酸菌にはめっぽう弱いから飲まないようにしてたのに><出されたら飲むしかないよね。あーもうわたし飲まない!今日もね勝手に21時半に帰ろう計画を立ててたんだけど21時前にリーマン2人組がきて帰れなかった!流星見れてないんだよね。30分に帰ってこれたから20分見れたけど重要なとこだけ見ちゃってるよね。またしても新たな展開!!!え?犯人て複数なのか?
つーかわたし2話目で妹により犯人を暴露*1されてしまったんだよね…。原作読んでないし避けてたのに。野ブタの時に原作読んで失敗してるからあんまり読まないようにしてるんです。今回ももちろん読んでないわけなのになポロっと言ったんだよね…だけどもしかしたら原作通りじゃなくてビックリ仰天な事になんないかなって思ってるんだけど。犯人は変えられないんですかね。クドカンのチカラで(笑)それにしてももう5話なんだね。もう折り返し地点なんだね。これ全10話なのかな?アリアケ兄弟が後5回しか見れないなんて寂しいな。

*1:読んでないが教えてもらったらしい