♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

若旦那見てます

動物園SP見てたんだけど最後の最後で来客が来ちゃって戻ってきたら終わってた…だけどもう相葉くんあんまり出てなかったよね?懐かしい可愛い相葉は堪能したので満足ですけろ(´∀`)相葉が可愛いのか動物が可愛いのかわかんなくなっちゃってwもちろん両方可愛いんだけど!若かったねwwww相葉。しむけんもハッチも懐かしかったし。最近ロケ行ってくれないもんね…うそうその若旦那萌えす(*´∀`*)ドーランのお陰?で白いしねwwwwww録ってないんだけど録った方がよかったかな…。聞くジャニが今日はよこすばだからこれ終わったらお風呂はいろー。忘れずにルームオブキングのタイマーかける!!!!