♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

心折れる

この2日間わたしは自己PRに悩まされて部屋に篭ってます。どうも自分のいいところがわかんなくて…自己PRはわたしの天敵なのです。あまりに文章が浮かばなくて先生に考えてもらったぐらい苦手なのだよ〜(つд-。)もう何回心が折れてるか。履歴書広げてテーブルの前とPCの前を行ったり来たりしてるんだけどいっこうに進まないよ…締め切りがあるから明日までには出したいんだけど今も睡魔が急に!!あんだけ夜中寝れないのに考え出した途端寝れるんだよね。不思議だよね。DVDでも見ながら頑張ろうかなって思っても気付いたらDVDに集中してるんだよね。嗚呼、朝迎えてもいいから今日中に頑張る!
宿題のあらしのひとたちを見てちょっとやる気が出たので頑張ります。なーんか相葉くんがほわほわしてて超可愛かったんだけどなんでかな!ほわほわオーラが出てましたよ。画伯の絵もケラケラ笑って見てたけどわたしの絵もあの程度です。超酷いです!