♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

宿題

ライオンをかっこいいって言ってる翔くんがかっこいい。もちろんライオンも超かっこいい!男前だな〜ってワイプ見たら男前が映ってたんです(´∀`)つーか今週は相葉くんが超キャワで☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚動物になるとテンション上がっちゃって可愛いな!先週はにのが可愛かったんだけどな。今週も可愛かったんだよ、紫のパンツと右手首が!!(笑)ただこの前の制作会見の時は可愛さ消えてたね…あのパックリ髪の毛がどうも好きじゃないみたい、私が(超個人的)あれはセットすれば可愛くなるんだよね?と私は信じたいと思います。
今日は出先の病院で激しい胃痛で付き添いなのにわたしが病人のようだったよ。ちょっとしたら治って今は快調でぐびぐびジュース飲んでるけど!あんなに痛かったのにな。クーラー効き過ぎてて冷えたのかなとか思ってます。なので今日はあまり食べてないから今空腹に耐えるのに必死!夜食べるのは控えようと頑張ってる(`・ω・´)
PCの動作が遅くてやる気ない感じなので寝る。