♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

にのすげー!

二宮からきた不意打ちのメールに喜びをうまくかくせなかったよ。公園にいたんだけど、軽く鼻歌まじりで小躍りしちゃったもんね。こうなりゃとことん二宮マジックに転がされようと思って(笑)こんな何にもない日に何の宣伝?なんて思って開いたらにのメール!!!!!!こんな宣伝関係なしのふつーのメールっていつ振りだろうね。つーかあったっけ?もう嵐のみんなに祝ってもらえて相当嬉しかったんだろうね、そして嬉しくってみんなに知らせたかったんだよね。祝ってもらっちゃったよ〜って自慢したかったんだよね。だってあの文章で一番伝えたかったのは「嵐の人達も祝ってくれて」ってところでしょ。可愛いなあああ(*´∀`*)そんなにのちゃんが可愛くてたまらないよ。にのの文章が、二宮の書いたものが読みたいって思ってたのでまさにそれが見れて幸せ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚メールってのがあったのか!メールって更新お知らせか、出たよ見てね的な宣伝メールしかこないもんだと思ってた…喜ばすの上手だな、さすがにの!