♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

落ち着いた

昨日はばたばたしててとりあえず疲れたー☆やっと担当グループのコンサート決定で浮かれまくりだったけど名義足んねえええ!な現実に頭悩まされました。まあどうしようもないのですけどねーそんでもってチケット取れる気がしない…倍率とかどんなもんなんだろうね。去年の国立が外れた時点で何かもうよくわかんないってなってます。取れるといいな!と思って国立DVDを久々にみました。超楽しかったなあああ(´∀`)
で、急に夏の名前が聞きたくなってOneのMD*1探してるんだけどどこにもないんだよね(´・ω・`)秘密とか聞きまくってたからどっかにあるんだろうけど…見つからなかったら買おうかな☆ポイントが貯まってるからお金がなくても何とかなる!

*1:当時はダビングしてもらってた