♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

まっしぐら

部屋を片付けてからゴロンって寝転がれるようになったから最近はひたすらぼーっとゴロゴロしてます。昼間は涼しい風が入ってきて心地いいんだよね。お陰で体型までゴロゴロしてきてますけどね…わたし炭水化物が好き過ぎてつい食べすぎちゃうんだよね。とりあえず自分の誕生日くらいまでには3kg落としたい。
昨日は夜中の1時半からスマイル→ブレイン→クイズショウ→少クラ→うたばん→イズムをぶっ通しで見たら疲れた。けめちゃんの『まーくん』が話題に上がってたけどわたしもまーくんツボでした。白衣と眼鏡はどっちでもよかったけどキムタクとかめたすの並びに萌えです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚なんかもうこんなの一生ないかもしれないと思って録りました(笑)視聴率は良くなかったみたいで残念><時期が悪かった…と思うんですが。どうなんですかね。少クラはOPがルート・17だったから素顔始まったのかと思ったwwwww最近見たばっかだし。割と懐かしい曲が多くて楽しかったなー。イズムのおさむちゃんに完全に落ちてちょっと寝れなくなってゲームとかしてたんだけどオリスタ読んでるうちに寝てた。おさむちゃんがミスターパーフェクト過ぎてかっこいいし、アルパカに大興奮して可愛いし(´∀`)うさぎ抱いてるおさむちゃんとかほんともう(*´∀`*)あんまりトーク番組とかで見ないからなんか新鮮だったなあ。