♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ヒーロー

表示できません - Yahoo!ニュース
珍しく?スポニチさんに写真付きで記事が載ってたので朝から気分上がりつつ祭りで超お腹痛くてどんよりです(´・ω・`)でも山下くんキャワキャワ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚でしかもじゅんぺーも写ってるし!!!!!超いい。ユニフォームの黒×ピンクが可愛さ増す気がする〜♪すっとんとんの山下くんはまたおあずけみたいで残念だけど少しすっきりして可愛いよ。そろそろ1年経つね、パーマの山下くんも。そんなにパーマ気に入ってんのかな…セットするのが楽なのかな〜。まあでも楽しみだね☆腹痛で寝れなかったせいでZOO始まって10分後に寝てしまってて起きたら終わりかけだったよ…子犬のとイノッチの楽しみにしてたのにーー(´;ω;`)でもブレインまでに起きれてよかった。たけるん絶対に見たいもんね!真相は来週ですけども。クイズショウはとうとう来週が最終回!こちらも全ての真相は来週わかりますね。番宣のためにHDD空けておかないとね。