♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

どーでもいい話

洗面所の排水溝がぶっ壊れました…詰まってもないのにただ今使用不可です。うちトイレの真下が玄関なんだけど、水浸しになって玄関のライトのとこから水漏れでピンチだよ〜
。とりあえず水使う時はキッチンかおばあちゃんとこで済ましてるけど。早く直ってくれないと困るよね。今日は定休日だったらしくって明日じゃないと無理なんですってーうちはいつも非常にタイミングが悪い!うちはトイレと洗面所が一緒だからトイレするにもオドオドしてます。来客なくてよかった。そして今日は天気が悪かったからおばあちゃんが出掛けてるのをいいことに浴室乾燥で洗濯物を乾かしました!やっぱお日さんに当てた方がカラっとするけど雨酷かったし仕方ないよね…梅雨入りしたらしいので憂鬱だよ(´・ω・`)以上どうでもいい日常。