♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ブザビ

いいとものテレフォンが貫地谷さんだったので大きいブザビのポスターが出てきました!そしてお花も届いてたよ〜明日は永 井 まさるだからまたお花届くかなーと期待!つーかそろそろ山下くんに回ってきてもいいと思うんだけどなー!まさるに期待してる(笑) そういやじゅんぺーが番宣でバラエティに出たって言ってたけど何かな。それ山下くんも出てるのかな!そしてすっかり忘れてたけどスポットが婚カツの前と後に流れました。そんな時期でした。やまぴーちょおおお可愛い☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚じゅんぺー映ったかどうかも見てないくらいやまぴー可愛いし。動画で見ると結構髪の毛いい感じだね。あのほわほわした感じが!今すぐ相葉くんと並んで欲しい☆ね、想像しただけでもめっちゃ可愛いと思うんだ〜。…可愛いなーわたし薬のせいで思考が止まってきた…超眠い。HDDの整理でもしようかな。