♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

さいあーく

今日はセールへ行こうと計画してたんですが、昼前に起きてご飯食べたら腹を下して…ここまではいいんです。日常ですし!そっから顎の回りがすっごく痒くなってきて気付いたら顔全体痒くて鏡見たら赤いし腫れてるし何が何だか(((((゚Д゚)))))唯でさえ残念な顔面が更に酷くなってて出掛けるのやめにしました。今も顔が腫れてるよ(´;ω;`)昨日だけ試供品のファンデを使ったのが原因かなと。とりあえずどうしたらいいのかわかんないけどずっと冷やしてました。痒みは引いたけど腫れは引かない…
なのでDVDを見て過ごしてました。まあこれも何時もとかわらない日常ですけどね。困ったなー!