♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

チャーハン

ハイクにもあげたけど最近はキムチチャーハンを作るのに嵌まっててほぼ毎日食べてます。作るのに嵌まってるだけなので作って満足なんだけど、作っちゃうと食べないといけないので少し食べてママや妹にあげます。昼食だから凝ったものではなく、卵とネギとキムチだけなんだけどね。カミセンがしてる焼肉タレのCMみたいにタレを少し入れると美味しくなって食べやすいよ!
わたし超偏食で嫌いなものばっかなんだけど、作るのは楽しいから嫌いでも作れるの。ただ味見は出来ないからどんな味になってるのかわかんないんだけどね!今は前に買ったカレー粉の処理に困ってる(´・ω・`)少し入れただけですっごい風味も味もするから減らないんだよね。どう使えばいいのかな?ドライカレーとかで使うのかな。後でカレー粉の使い道調べる事!>明日の自分