♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ラッシュ!

嵐がシングル出すのを昼間にアンテナで知りまして。2ヶ月に1回のハイペースシングルを出してがっぽり稼ぐ計画ですかね…絶対にアルバム出ると思ってたのにシングルで引っ張るんですね!仕方ない!!そしてやっとここへきてseasonがc/wに。もう出ないのかよ思ったよ…w 初回盤はまたもPVってまたかい!メイキング見たいよ〜入れれない理由とかあるの?とりあえず『節目の今しかない!!!』って感じなのかなー。去年よりもそんな感じになってきてるね。そんなに特典付けなくても今は売れますもんね。あーあ。まあシングルの方が歌番組とか出るし楽しみにしてます。