♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

宿題

にのが可愛すぎてわたしのにの好き期が終わらない。6月のせいかな…。この前の嵐ちゃんと賞もらった時は終わったなって思ったんだけどな。宿題のスタイリストのせい?
ほんと前回も面白かったけど今回も腹抱えて笑った〜(*´∀`*)宿題にはずれの日なんてないんですけどね。

  • まずにのみやが腕に何かつけてるところにわたしは萌えます
  • 腕組んで並んでるにのあいとハンバーガーをほおばるにのあい可愛いなあ
  • 魚さんが占いしてる横でコツコツ作ってる潤くん
  • Wピースのにのが可愛い
  • 結婚してらっしゃいますにちょっとだけ焦るにの珍しー!『すぐ言うだもん』って普段のにのに戻ったけど
  • 3年後かー。大体三十路だね。適齢期だね。わかった!(…)
  • 友達少ない冷たい人間のにのでも3年後運命の人に出会うから別にいいよね。
  • おうじさまは将来偉い社長さんになるみたいなので次期事務所の社長は櫻井さんかしら?(笑)
  • 激太りのパネルのにのに渡したら終わりだよね、玩具もらったら遊ぶよね。
  • また浮気話www
  • 翔くんのキス顔wwwww
  • 今のビジュアルがいいせいかカチューシャが超似合ってる!
  • リーダーは可愛いって言ってるけど黒いから可愛いと思えない;
  • 南国のおかまカフェってwwwwwww黒過ぎだよ。
  • モテると思ってる3人組みがなんか楽しそう!
  • ジャージの中覗くなwwwwwwww
  • 次回はイモトらしいです。

なんかただのにのメモみたいになったよ。マズイ。おやすみー!(書き逃げ)