♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

嵐ツアー

嵐日程とベストアルバムktkr!!!!!!!
指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
携帯が騒がしいなと思いつつ寝てたんだけど充電の切れた音で目覚めて充電器差して見たら日程!!!!!!!あまりの興奮に起きました。おはようございます。潤様生誕が国立で見事にドームツアーだけど超嬉しい(*´∀`*)大阪は11月って事で微妙な季節だけど…。夏始まりの冬終わりで長いなーとは思うけどゆっくり気ままに廻るんですね。
昨日めぐちゃん(@光ちゃん)がウチにきてそんな話してたんだよね。今週来なかったらもう潤様の誕生日始まりじゃない!って言ってたんだけどきたね。去年より5日遅れで。何だかめぐちゃんと話題にあがると何かがあるんだよね〜。ふっしぎ!とりあえずわたし落ち着いた方がいいので一旦頭冷ましてくる!はしゃぎ過ぎてえずきまくってるので。
追記:J-netとwebにも日程が出てます。
そして落ち着いて考えてみた。…あれ、でびゅー日…?はまだ考えない方がいいのかどうなのか。油断できないね。うんうん。