♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

なんやかんや

先日、妹とお金を出し合いっこして買いました。シナリオブックです。

33分探偵 シナリオ・ガイドブック

33分探偵 シナリオ・ガイドブック

帰ってこさせられた33分探偵 シナリオ・ガイドブック

帰ってこさせられた33分探偵 シナリオ・ガイドブック

ろくろーくんは探偵界の革命だよね。もう読んでるだけで超笑える!!名言残しすぎてて凄いよね。リカコとの関係性も好きだし、全てが絶妙なんだよね。文字に起こしても楽しいって素晴らしいなーと思って買いました。妹がこれと映像を照らし合わせて楽しそうに見てたからよかったなと思う☆ちなみにママさんも33分探偵は好きみたいで嫌がらずに見てくれるんだよね。
sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

久々に買ったファッション誌だよ。付録のKitsonの超便利ポーチが可愛いし使えそうだったから購入。物欲が増すから読んでないんだけど…(´・ω・`)お金ができたら読もうかな。