♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おめでとう(´∀`)

にのちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚なんか26歳って似合わないねってすごーく思う!25歳の時は思わなかったんだけどな…。にのってこんなに可愛い生き物だったっけって思うぐらい歳を増すごと可愛くなってるなーと最近思ってます。26歳も笑顔いっぱいで過ごせますよう願ってます!そして今年は大好きな相葉くんから一番におめでとうって言ってもらえるといいね☆
ふとゲームニッキ読みたいなーと画面メモ漁ってます。やっぱ好きだな〜にのの文章が!久々に書いて欲しいなあ。喋ってる言葉ではなく書いてる言葉が読みたい!懐かしいよね。1年前はしてたんだもんね。つーかドリアラからまだ1年なんだね…国立があったせいかドリアラがだいぶ前に感じるね。パレード見たいなー。