♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

場所は決まって同じだから

昨日は夕方空にきれーいな虹がかかってたのに誰も見てなくて、そんな虹を自転車漕ぎながら必死に写メってた私を通り過ぎてく人が不思議そうに見てました。いや〜あんなにキレイに虹が大きなアーチを描いてるのに見ないともったいない!わたし空が好きだからよく見上げてるんだけど道行く人は誰も見上げてなくてそんなもんなのかな…(´・ω・`) その虹を見てべたににのの虹が聞きたくなってお店の隅の方で一人で聞いた。お客さんこなくて超暇だったから!久々に聞くといい曲だなって思う。けど聞きすぎると飽きるんだよね…。でもTime見たくなったよ><って打ってたらまりちゃんから電話がかかってきたから喋ってなーんか今超嵐気分!