♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

この頃

最近のわたくしはダメ人間に拍車がかかり起きてからネットかテレビしか見てないってゆう生活です。5時頃寝て12時前に起きていいとも、昼ドラ見て再放送のドラマ見て、気付いたら外は真っ暗で、お昼も朝もご飯食べてねーーって焦る毎日です。食べてないのに反比例で痩せないって最悪^^この寒さがどうも動く気になれない。こたつと絨毯からほんとに逃れられない!ご飯も掃除機も洗濯物も全部ママンに任せっぱなしだしな…。最低ですよ。ほんと何とかしないと!!!!!明日から。(…)
そしてどこまで病んでるのかMJ*1を飽きずに見てます。わたしが最高潮に山下くんを好きだった中学生時代を毎晩見てます。黄金時代ですねー。ネコロケまで中々辿りつけなくて…まだ98年辺りだと思います。諸々のメンツもいますし(笑)声変わりもまだしてないんだよ。まじ可愛い(´∀`)ピンクのTシャツ着て踊ってて振り間違えてwwwwwアホ程見た映像だけど久々に見ると飽きないんだよね。とーぶんこれを見て過ごします。早く春にならないかなあ…
宿題くん。
長ちゃんゲストで何故かにのあいが楽しそう!!!!しょうくんのジャケットを潤くんが着るというたまらないやりとりもありーの肉にがっつく姿がとっても似合ってる長ちゃん素敵☆おバカ運動会も笑い過ぎて疲れた。先輩長ちゃんがわりと本気だしwwwww組体操なんてリーダーと潤様が向かいあってますよ〜!翔って読んでる長ちゃん!シンクロの3人とか爆笑でしたwwwwwww楽しかった(*´∀`*)来週は押切もえちゃん。

*1:※ミュージックジャンプですよ