♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

約3ヶ月ぶりに

ジャニショに行ってきました。さやか(@大倉)!割と空いてたよ☆カウコンの写真のとこだけ人たかってたけど。あんまり気に入った写真がなかったから数枚しか買わなかった(´・ω・`)新しいペンラちょっと欲しかったけど振らなそうだしやめた。また出るだろうしなー。OPAと難波ブラブラして梅田行ったけどあんまり見るとこなくてご飯食べてぺじゃくって帰ってきたよ。帰りに本屋でW誌とポ誌買って、ヤッターマンの人はどれがいいのかわかんなくて買うのやめた…どれも櫻井くんは素敵ですよね!選ぶなんて出来ません。とりあえず地元でもっとじっくり見て買うか決める。つーか最近近所の本屋が1件閉店した気のせいか人多い気がするんだよね。まあ仕方ないけど!知り合いにだけは絶対に会いたくないんだよね。ドル誌読んでるとことかほんと見ても見ないふりしてほしいよね!っていつも以上にどうでもいい話しに反れたから寝ます。