♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

超目覚め!

今日は1日中頭痛くてせっかくお天気だったけど花粉がもの凄いってことでお家でHDDとひたすら戦ってました。思いのほか容量が復活しない事態に心折れそうです(´;ω;`)結構編集してるんだけどなあ…明日ぐるナイとMステ録ったら容量ギリギリってピンチもいいとこだよね。焼いてる間に掃除機かけたんだけど窓開けるのが嫌で換気扇回してみたけどこれって意味あるのかな?どうなのかな?窓開けたら鼻水の量が尋常じゃなくて…垂れ流しなんだよね。なんかいい方法ないかな〜コロコロはよくしてるんだけどさ、掃除機かけないとママンが煩くて…困るなあこの季節(´・ω・`)
最近アラームにまったく気付かなくて今日も目覚めたら11時前で超焦ってテレビつけたらちょうど翔くんやるとこで、目開けて5秒でレコまで走ったよ。間に合ってよかった!どうも翔くんへの思いが強くて最近タイミングよく見れるんだよね〜!本日も絶妙なタイミングだったし。って朝からルンルンでした。