♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ラブレター

最終回。
とうとう終わっちゃいましたね〜><わたしは全60話中1回だけ26話を録画ミスにより見逃してるわけですがほぼ全部リアルタイムで見ました。暇人なもんで…^^最後はやっぱりハッピーエンドでしたね!そして金子さんのブログの写真*1はやっぱりそうだったんですねwwwwwだけどお陰でちょっと安心して見れたけど!いや最初から大体の予想はしてたけど…。ガラス越しのプロポーズよかったですよね。素敵でした!泣いたね。もう主役気分で泣いたね(笑)結婚式は胸元が真珠だったのでママンが『ホイッスルじゃないんだね』って…確かにその方がいいよね!健太がせっかくプレゼントしてくれたのにー。わりとそこのくだりはあっさりだったよね。まあ満足ですけどね!

*1:すぐに抹消されたやつね