♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

カテゴリ違い

今日は山下くんの妹ちゃんの誕生日みたいでおめでとうございます。山下がバースディプレゼントを買いに行ったということはそうゆうことだよね!何買ったのかなー?毎度ながらいいなあとほんのり思ってみる…。けめくんの誕生日は後で埋めとくね。間に合わなくて…暇なんだけど思ったより録るものが多くてHDDの残量が追い付かないんだよね(´・ω・`)必死なんですけど!とりあえず年明けのめちゃイケまで完了で後はちょっとづつ焼いていかないとな。
けめがちょこちょこ番宣に出るからやっかい(^ω^;)そりゃ5%割れしたら制作側必死だよね。わたしも毎週録ってるけどまだ1度も見たことないのでそろそろ見ないとな。