♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

都会へ

お天気もいいしお家に篭り過ぎるのはあまり良くないとわかってるので梅田へ行ってきました。ブラブラ歩いてただけだけど…^^ 思ったより人多くて疲れた。あちこちちょこちょこ見て本だけ買って帰ってきたよー!地元ぶらぶらコースでもよかったよね。

sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]

richの靴下が今まさに使えそうなので久々にSWEET買ってみた。履き心地とっても良いですよ☆寝る時に履くのに丁度いい!ファッション誌見ると物欲増すね。あれもこれも欲しくなるね。だから買うのやめてたんだけど…。また後でじっくり読むんだ。それとD誌も購入!嵐が表紙だし写真も仲良しだったのでDにしたんだけど…内容はやっぱW誌にすればよかったなー。