♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

このカテゴリの活躍がありませんね

やべーーー暖房の効いた部屋にずっといてるせいか苦しくなってきた^^やっと本を読み終えたので記録しておきます。

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

これもういつ買ったのかさえ覚えてないんだけど夏あたりに本棚から出てきてコツコツ時間を掛けてこの間やっと読み終えました。難しい!専門用語が多くてほんと難しかった。クルークを作るくだりが訳わかんなくて読むの嫌*1ってなってたんだけど同時多発空き巣あたりからまた楽しくなってきてそこからは苦痛なく読めました。

小説 クロサギ (小学館文庫)

小説 クロサギ (小学館文庫)

これなら読めるかもと思って買ったんだけど…やっぱり活字は難しい!漫画の方がわかりやすかったです。もう登場人物がちんぷんかんぷんになっちゃって誰が誰だかわかんなくなってたんだけど^^向いてないなあ…まあまだ映画観た後に読んだから読みやすかったけど!!

オレンジデイズ (角川文庫)

オレンジデイズ (角川文庫)

これは好きなんで今さらながら買いまして2日で読み終えました。青春です!

*1:そのせいで読み終えるのに半年掛かった