♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

突き指しました

今日も相も変わらず出るのが面倒くさくってこたつから出れませんでした。何か室外機のリコールがなんちゃら〜で業者の人がきたのでとりあえず服だけ着替えてリビングに潜んでました…それからずっと妹の部屋でらくがきしてたよ。完全に5歳児ですよね!5歳児の方がまだ外で遊ぶだろうからそれ以下ですよね^^お腹が空いたから妹呼んでリビングでおやつしてそのまま妹に強引に連れてかれて犬の散歩に行ってきたよ☆どすっぴんだったので一応ぐらさんをして…そしたら花粉がぷんぷんですぐさま花が反応しめしたから帰ってきた。次からはマスクも必需品に☆それから絨毯でゴロゴロしてたら本日もこの時間でした。いやーなんか部屋とかは片付けてみたよ!ただ1000円とか小銭とか机にゴロゴロ転がってるけどwwwww
暇なのでじゅげむの過去ログとか読んでたらかなりの割合でわたしにのをのにって書いてあるんだけどこれは業となのかマジなのか…当時の自分はマジわかんねー!のにって…気付くよね普通^^
以下、拍手れす。

  • 2/3 18時台のIさん

どうも初めましてー。スターと拍手、コメントまでありがとうございます!小躍りして喜びました♪わたしと同じスッテプを踏んでる方がいらっしゃって私もホッと安心してしまう反面、親近感が湧いて心強いです☆わかってはいるんですがね…踏み出す勇気がないというか。ゆっくりお互い頑張っていきましょう〜(´∀`)またお待ちしております。