♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ツイテないな

バイト超暇だしいつもより30分くらい早く上がることにしてルンルーンとか思ってた帰り道、必死に自転車漕いでたら警察に止められたー。最近いないなあと思ってたのにー><こんな日に限って…傘差してるし無灯火だしもう最悪。結局、多分盗難か何かがあったんだと思うんだけど。無灯火はついでな感じだったし。結局自転車の番号と名前だけ聞かれてちょっと待たされて普通に帰れたんだけどツイテないな(´・ω・`)あれさえなければケメちゃんもうちょっと見れたのに><来週の堂本兄弟はドロンジョが!!楽しみだねええ。録画だな☆そしてマルコポロリは翔ちゃんだ!他の関西の番組は今週かなー来週かなー?
もーすぐ、ケメたすの誕生日だよよよよ!!!!!