♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

購入品

最近この時間帯超眠いな。当然だけど!昨日はめぐちゃん(@こうちゃん)が我が家にきて、ずーっと喋ってました☆2人で紙を切り刻んでましたwwwww手寂しいんだよね。映像も見たけど。少クラ!山ちゃん超可愛いんだ〜ひとり旅してて。あのマイペースなのほほーんってした感じが山ちゃんらしくって可愛い(´∀`)
今日はまりちゃんと久々にお出掛けれした!梅田に行ってブラブラしてカラオケしてご飯食べて我が家であらしちゃん見ました。それでこのティッシュケースをお揃いで買ったんだー☆超可愛くない?私のがピンクのでまりちゃんのがみどりの!可愛いティッシュケースって中々見つけれなかったから思わず買ったw活躍させちゃうよ〜!じゃあおやすみ☆