♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

つまんない

2月も後半になったのにまだ先の予定ないなんてー(´・ω・`)超ひまなんだけど。なんだかんだ言って去年とか一昨日とかは一応2月も3月もコンサート行ってたのになあ…なーんにもないなんてな。いや舞台とかコンサートとかやってるとこはしてるんだよね。わたしが行ってないだけで。内コンとJUMPも今回もみおくる予定だし…学生時代より収入はあるはずなんだけどなんでこんなにお金ないんだろう。可愛い男前に会わなきゃ枯れるーーーー(´;ω;`)とりあえず来週から相葉の舞台開幕と来月は嵐のCDとヤッターマン公開でテレビラッシュ頑張っておさえるです!追い付くのみだよね!