♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

世の中は不公平だな

ネプリーグ見てあまりのかっこよさに疲れました。こんばんわ!執事チームがほんとにかっこよくて騒ぎまくって今日一日分の力を出し切ったよ☆スーツのせいかほんと男前で(´∀`)HDD空けておいてよかった。翔ちゃんのために空けたんだけど何も確保出来なかったよ。新CMも確保はしてないが着々と見てます。にのちゃんのは見れてないけど…潤さまのは多分全部見れたよ!30秒と60秒の区別がわかんないだけど^^多分見てると思うんだ1回くらいは。にのちゃんの早くみたいな〜><ぜーろーの翔くんまた太ってる〜…↓はラブレター@昼ドラですよ
後残すところ9話!佳境ですね〜〜〜。つーかなんかなんてゆうか色々極端なんだけど^^^^まあ陸の父親の事もわかったし賛成してる感じじゃなかったけど…そうだよなお父さんいるけど一緒に住んでないはずだよなって思ってたんですよ。そしてもう結婚て展開が早いっすね!付き合うまで長かったのになあwwwwwwまだまだ波乱があるんですよね…早く幸せにしてあげてください☆そして今日はすずきあみの誕生日らしいよ!おめでとう。