♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ちょっとしたげーまー

数日前にゲームの箱を開けてしまいそこから火がついたように毎日、妹としてるんですが…見えない相手がほんと強くて完敗です。
[rakuten:plusmart:10000367:detail]
これでずーっと対決してるんだけどね、コンピューターと。そのコンピューターが超強い!!!!Hardのレベル3くらいまではいけるんだけどその先はどうにもこうにも勝てないんだよね。なんか反応も遅いしDSほんとやりにくくって…それでもやるってのがわたしなんですけどね^^見えない相手まじ強すぎてほんとパワーアップしてます。
[rakuten:game77:10029103:detail]
昔、このスーファミで出てたんだけど…ご存知だと思うけど。これの方がやりやすいし楽しい!根本的にはこれもDSも変わらないんだけどさ。だけど何か画面も大きいし反応も早いんだよね。キャラクターもちゃんとあるし!スーファミすっごいしたいんだけど本体は大丈夫なんだけど線が使えないんだよね。どこ行ったら売ってるのかなー。
ちなみに今欲しいのは
[rakuten:edigi:10123399:detail]

[rakuten:surugaya-a-too:10101392:detail]
がめっちゃ欲しい!!!!!!
ちなみに
[rakuten:book:13037245:detail]
桃鉄はゲトったんです!久々でまだちゃんと出来てないけど…