♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

うーん

少クラプレミアムのVHSがどこ探してもないんだな(´・ω・`)消しちゃったのかな…山下くんのもあらしのもあるからまあいいんだけど、おかしいなあ!
すまっぷさんの番組を超楽しみにしてて一人でかぶりついて見てたんだけどやっぱすまっぷは凄いですね!あんまりテレビに興味ないおばあちゃんまでもがこれ録るわって録ってたしwwwwwwわたし的にはやっぱごろーさんの仮面ライダーGがテンション上がりましたけど!そのまま続けて欲しい!戦隊モノは見だすと止められないと思って見るのやめてるんだけどやっぱ面白いな〜みたいな〜。どうやら戦ってるのが好きなんでしょうね。ネットで何故か見れないのでレンタルするしかないんだけどわたしカード持ってないんだよね^^近所にTSU●YAないから^^ウルトラマンはCSでよくしてるからいいんだけど!…ですっまぷは偉大過ぎてなんかもうやっぱ素敵☆うん。おやすみ。