♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あらしカレンダー

うちにも無事カレンダーが届きました。
起きてすぐアンテナ見てたらカレンダーの文字発見して今日かーなんて思いつつメール来てないんじゃと思ってチェックしたら発送メールきてたから『ああ、くるんか…』とぼんやり待ってたら昼に届きました。チャイム聞こえなくて下でおばあちゃんが怒鳴ってる((( ;゚Д゚)))って慌てて出てきたら『りえのやんか』ってえらく怒られました。何故でしょう。いつも通り箱でっかくて開けたら中身のでかかったwwwwwその中身開けたらまさかの2つ折りで思わず閉めてしまったよ^^衝撃だったんだまさかで^^とりあえずそのままスーパーにスッピンで行ったらママンの知り合いに会ってキャワイイもうすぐ2歳の男の子に癒された(*´∀`*)元気が出たので本屋とコンビニ寄って帰ってきてもう一度開封!ダイアリー式を見てダメなわけではないけど何とも言えない^^ニナミカの方はぜっっっったいにお部屋に飾れないよね。壁掛けだし飾ろうと思ってたけどあれ貼ったら私の部屋に入ってくる家族の人とか友達とか可哀想だよね。わたしの想像とちょっと違っててもっと10周年でも可愛いアイドルが見たかった…決して悪くはないんだけど!とりあえずクローゼットになおします。NEWSのも届くはずだからそれ飾るよおお!
気付いたら2月が逃げてますけどうぷします。