♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

山下日記

あのさ!仕事してる雰囲気はまったくないんだけど!!!!完全な冬休みみたいになってるけど…。お仕事あげて…!!!!こんなぷーたろうに言われたくないと思いますけどね。なんかテレビばっかり見てるって書いてるし、つーか最近やたら改行が多くてスクロールするのが面倒で仕方ありません。だってその先に内容のあるものがないんですもん!なんかびっくり発言とか書いてたらスクロールする気にもなるんだけどね。改行ブーム終わらないかな(笑)ただ最近、ひまじんな私はこんな日記でも必死に頑張って打ってるんだろうな〜って姿を妄想して勝手に萌えてるんですけどね。だってちょう可愛くない?書く事ないけど書かなきゃ!って山下が可愛くて(´∀`)ところで美容院行かないのかな。暇なら行けばいいのにな!ネタの1つや2つ見つかると思うよ。わたしそろそろすっとんとんのぴーさんに会いたい。