♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

グッズ

噂のパーティーのグッズの詳細を見てきました。なんか オ シ イ …!
色合いとかすっごい好きだし雰囲気も好きな感じだし、頑張ってる感も伝わってくるけど。ペンラが可愛いのに物足りない…もっとステッキみたいに取ってが細くなってたらよかったのにな。ボタン電池だったら可能だろう。それか取ってが白でライトが赤にするかwwwハットピンはほんと残念だね(・ω・;)まさかアーティスト自らそんな妨害するグッズを出してくるとはな!うちわの山下くんはきっともじゃもじゃ頭だよね。そうだよね。明日からの初日どうかストレートになってますように☆CB終わったんだよね?そしてツアーが最後まで怪我なく終われますように♪