♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ふっふー

今日は元バイト先のパートさんとお昼4時間だけお出かけしてきました。半年ぶりに会ったんだけど元気だった!お互い辞めてしまった身なので愚痴だらけなんだけどね。車出してくれたからブラブラしてお茶してランチしてコースです。車内のBGMがずっとときおだったんだけど!うっかり歌いそうになった(゜∀゜)メジャーな曲だったからバレないとは思うけど。
バイバイしてから本屋寄ってテレビ誌とドル誌見てる自分の顔があまりにもデレデレしてるから、これは気持ち悪すぎて他の人の気分を害したら可哀相だから帰ってきた。ポポロ買えばよかったなー。