♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

宿題くん

睡魔でうっかりミスった^^明 石家 電 視台のヒナとCSの鉄コン筋クリートをすっかり忘れてました。鉄コンは頭の片隅にもなかった…orz イノセントラブを見てました。ひなちゃんは宿題くんに必死で忘れてしまってた。キミタカじゃないしまーいっか☆
視聴者への宿題のコーナーがひっさびさのえび料理_| ̄|○ いつも見てるとお腹空くから帰りコンビニで買ったおにぎり食べようと思ってたのにまさかのエビ料理でまったく食欲そそられなかった…ただ潤くんがえび持ってて持たれてる気分www軽いな俺。翔ちゃんのケインがちょう似ててツボだね。