♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ひみつのあらし

ロケ組楽しそうだなああ!さとしがいつもよりテンション高いし潤くんも意外にテンション高い楽しそう☆船に乗ってテンション下がるのは二宮だけだよね。あのおじさんも面白かったね。ちょうナマってて可愛かったねw深海魚って不思議だから見てて飽きないよね。不思議なものって見てて飽きないよね。自分説明書の潤くんのひとりごとがツボでした。可愛いな〜!わたしもガンガンテレビに突っ込むよ。独り言もよく言ってると思います。それにしても毎週ワイプの5人が可愛くて困るんだけど。残してもいらないしなーってゆうか次は凄い人っていう方向性ですか。ビックリ人間→ゲストの説明書って流れはいつまでもつのかな^^T●Sの続報を待てもあんまりあてにならないしな^^