♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

月刊Songs@11月号

あ、夢をかなえるゾウ今週も忘れた^^先週はお風呂入って今日はCSの番組見てた^^来週こそは絶対に見る!…って1話しかみたことないけどその後はどうなのかな?面白いのかな?

月刊 Songs (ソングス) 2008年 11月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 11月号 [雑誌]

表紙はいきものがかり。だけどP44〜53の10ページにわたってAAAin東京が特集されてます。
全体的に写真が綺麗に見える…気のせいだとは思うけど。最初のアンコールの写真は手あげてる2人が可愛くて。右のページのワンラブのピースやパーしてる写真もちっちゃいけどもえるね。P46〜50は一人ずつのソロのページ。翔ちゃんとこはトゥルメンタのボルトでしたwww最後の2ページが仲良しあらしでカワイイよ〜真ん中下のWアンコのリフトの相葉がほんとに楽しそうで嬉しそう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚これ見ると幸せ思い出す。その隣の翔くんにはちょっとププってなったけどその上のりまーかぶるの翔くんはかっこいいよ。これも手広げててちょっと面白いけどかっこいい。これもう一度見たいな!ほんとにかっこいい!!!!!!
他にもすばると上田くんが載っていました。楽譜ははっぴーばーすでいだけです。