♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おたおめ!

ハセジュンお誕生日おめでとう!ふー間に合った。さっきまで忘れてたんだけど…書いてるのをチラっと見かけたから^^ハセジュン元気かな〜?渡鬼見ないし全然わかんない。舞台とかしないしね。露出の機会が渡鬼しかないのが辛い><まあハセズンの事だし相変わらずだろうなwwwwwwいつか1日だけでいいから4TOPSが復活して欲しいななんて思ってます。
↓の件から急降下に気分が下がってずっとベッドをゴロゴロしてたんだけどお怒りくらいそうになったからひたすら夕食の大根を切ってたよw焼く作業が非常に時間が掛かる…今回は前回と違って残量がちゃんと表示されてあるんだけど、編集出来ない→消せない=録画も出来ないって事だと思うから試すのやめた。これからあらしの新曲ラッシュが始まるのにどーすんのこれ。明日のアラシちゃんはVHSに録ることにして流星の絆までには何とかしたけど36時間じゃ出来そうにないな^^夜中はレコ触れないし…ほんと困った。