♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ほんと頼む

レコたん!今日もフル回転で焼いてるけど全然間に合う気配がありません。まったくはかどらない><多分、後60ちょいぐらい番組残ってるけど高速使えないから無理…明日の流星の絆は-RAMで録る。月曜には間に合えばいいなー。
今日はh午前中にインフルエンザの予防接種に行ったんだけど…今年も冬を万全の体調で越さないといけないからね。コンサート当日にうかうか熱なんて出してられないし!と思ってママンと行ってきた*1んだけど出来ませんでした。…咳が出るからやめとうこうなだって。そんなー!最近、自転車で走ると咳が出るんだよ。でもすぐ治まりますって言ったんだけど体調のいい時にした方がいいからって咳止めと気管支炎のお薬をもらいました。微熱だって言われた*2けどそれが平熱なんですよ。ちょっと高めなんです。相変わらず血圧は低かったww無駄にお金が掛かったんだけど…。ヘルペス出来たから明日は皮膚科に行かなきゃだし。気付かぬ間に疲れてんのかな(´・ω・`)次行った時にワクチンもうなかったらどーしよう><注射こあいけど行ったのにな。
その病院先で待ち時間に当落確認をしたら↓の結果でした。行けるだけでいいんだけどさ。まー何かなるだろう!まだ2ヵ月以上あるし。

*1:お金ないからさ

*2:37度だった