♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

しょっく

あ、ちょ、レコーダーがバグってるil||li_| ̄|○il||lHDDが使えない(´;ω;`) え?何の誤作動?なんでこんなことになってるのか原因がわからなくて俺涙目_| ̄|○宿題くんが1分で止まったから設定時間間違えたwwwって思って堂本兄弟見ようと思ったらまた宿題始まった…。番組やられてるー。結局、あらしちゃん・Mステ@JUMP・流星の絆#2・堂本兄弟@エイトがダメになったよ。アリアケ3とエイトが消えたのがショックで腰が痛いのですが。番組消せないし編集出来ないしあーもうやる気失せる。だから焼いてるよ今。編集出来てないのはとりあえず-RAM行きで、明後日までに出来るかなーかろうじて24時間テレビと感謝祭は編集出来てるからよかった。後はやっかいなのが流星の絆の電波ジャックだね。-RAM何枚いるかな…(遠い目)
前回、前々回は自分で誤作動させたけど今回何もしてないのに><